トホホ過ぎる

こんばんは、昨日朝起き上がったらフラッとなり倒れ込んでしまいまして・・・

 

 

いつもの目眩かと思い仕事行こうとしたんですが、さすがに妻に止められ・・・

 

 

診断の結果、疲れと気温が上がってきて水分が足りてないと言われた野郎です(苦笑)

 

 

まあ来週頑張れば9連休(27日は出勤のため)なので、いくらか疲れは取れるでしょう。水分は気をつけたいところですね。

 

 

まあそれはいいんですが・・・

 

 

息子がですね、月曜日から熱を出しておりまして・・・

 

 

で、明日僕誕生日なんですね。

 

 

何とこの日から府中開催。でもな~もしかしたら懇談会と重なるかもな~。重ならなかったらみんなで行こう。

 

 

とずっと考えてて、年間の予定が出て懇談会は1週間前だったので「バースデー東京競馬場」が決まってたんですね。

 

 

ところが子の熱、そして咳が一向に良くならない。

 

 

で、昨日再度受診した結果・・・

 

 

マイコプラズマ肺炎だったという(大汗)

 

 

幸い入院するようなレベルではなく、とりあえず薬で大丈夫みたいですが・・・

 

 

まあ競馬場なんて行かないよね(苦笑)

 

 

実はゴールデンウィークの5月4日もイベント目当てで東京競馬場行く予定なので・・・

 

 

まあそんなに競馬場なんて行くなってことだなと捉えております(苦笑)

 

 

とはいえずっと前からの楽しみがつぶれトホホな気分なのは本音です。

 

 

日曜日に野球の予定が入ってなかったのが救いだな(苦笑)

 

 

ちなみに息子は咳はまだ出るものの熱はだいぶ下がり元気が出ており、月曜日からどこにも出かけられないのが続いていてかなりストレス溜まってる模様で・・・

 

 

日中大暴れしてるらしいです(^_^;)

 

 

明日が・・・思いやられる・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。