子連れ神宮計画

先ほど(20時30分ごろ)の子との会話。

 

 

「ぱぱYouTubeみる!」

 

保育野郎

「パパは野球を観てるのだ!」

 

「やきゅうみない!」

 

 

これは子にとっても目を覆いたくなるような点差だという意味だな!!(爆)

 

 

珍しい平日民放地上波中継がこの結果ではね(苦笑)まあ仕事で遅かったのでテレビ気づいたときはもう8回表とかでしたが(苦笑)

 

 

まあきっと明日と明後日は勝つでしょう(笑)

 

 

BSながら中継やるのでとっとと帰ってきて観ようと思います。

 

 

そろそろ神宮行きたいなぁ、でももうすぐ週末もナイターになるし、そうなると子連れは難しいか(^_^;)

 

 

とりあえず夏のボーナスで傘をプレゼントしようと思います(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。