日曜日は炎のトリプルヘッダー!!

こんばんは、明日は休みだけど来週から3週連続土曜日出勤控えている野郎です。

 

 

日曜日は・・・

 

 

ダブルヘッダーの予定でしたが急きょトリプルヘッダーに(^_^;)

 

 

偶然にも同じグランドの同じ面3コマ取れたという(^_^;)

 

 

リーグ戦、練習試合、リーグ戦です。

 

 

何とですね・・・

 

 

上司(副主任)の・・・

 

 

娘さんが助っ人に来るという!!

 

 

しかもポジション・・・

 

 

キャッチャー!!

 

 

驚きはそれだけではなく・・・

 

 

早朝野球をしてからノックアウツのトリプルにお付き合いくださるという(^_^;)

 

 

いろんな意味で凄すぎる!!

 

 

ちなみに僕は3試合リリーフ待機。

 

 

副主任の念願だった「娘さんと僕の野球を見る」が叶うどころか(ちなみに対戦でと思ってたらしいです)、バッテリーもあるのか??(^_^;)

 

 

まあ何はともあれみんながケガなく野球を楽しめれば幸いです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。