野球中止

というわけで無事行事が土曜日終わりました。

 

 

今日は野球の予定だったのですが・・・

 

 

朝起きた時点で雨。

グランドに確認の電話。

やはり使用不可とのこと。

 

 

まあグランド取ってた時間帯も普通に降ってたので、朝イチ中止を決められたのは不幸中の幸いか(苦笑)

 

 

で、やることなくなったので家族サービス(笑)

 

 

子をカラオケデビューさせました。

 

 

と言ってもリクエストはするものの本人はほぼ歌わず(最初に入れたMOTER MAN の出だしの「あああ秋葉原」のみ歌ってた(笑))。

 

 

ポテトとソフトクリームを食べられて「カラオケはおいしいところ」と彼の頭にインプットされたことでしょう(爆)

 

 

その後はいつものラーメン屋へ。

 

 

そしてコインランドリーに寄って帰宅したら・・・もう14時とかでした(苦笑)

 

 

帰宅してみんなで昼寝をし・・・気付いたらもう夕方。

 

 

競馬も今日は一切見ず。

 

 

あっという間に1日が過ぎていきました。

 

 

昨日までの疲れがどっと出てます(苦笑)

 

 

今週は水曜日午後休だけど歯医者(苦笑)

 

 

来週ボーナス出るから、それを糧に頑張る感じかな(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。