夏体制

気がついたら8月(^_^;)

 

 

連日めちゃくちゃ暑いですね。連日子どものプール活動でヘロヘロです(苦笑)

 

 

8月に入り職員が順番で夏休みに入ってるんですね。

 

 

大人少ないけど子ども減らないってやつです(ってやつですと言ってもなんのこっちゃですね)。

 

 

保育園には夏休みはありませんので、毎日開園!明日も出勤!(苦笑)

 

 

昨日なんて僕一人で3歳児と2歳児合わせて11名見るとかいう予定でしたから(結局パートさんと学生アルバイトが入ってくれましたが)。

 

 

僕の休みは8/24~8/28の5連休。

 

 

一時酷かっためまいのせいで有休があまり残ってなかったという(苦笑)

 

 

あと3週間・・・。

 

 

体調気を付けて乗り切らなくては(^_^;)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。