アーチを描け

明日は練習試合。

 

 

気温ヤバそうです。

 

 

で、タイトルはバレンティンの応援歌なわけですが・・・

 

 

草野球でホームラン=アーチとはなかなかならんです。

 

 

先日人生2度目の柵越えを打ちましたが・・・

 

 

明日のグラウンド、狭い。

 

 

両翼70ないんじゃないかな。先々週より全然狭い。

 

 

過去に何試合かやったことあるグラウンドですが、必ず1試合で5、6本柵越えが出る(^_^;)

 

 

まあでもまさか2試合連続はないと思いますが(笑)

 

 

とりあえず柵越え<打率<万馬券<<<<みんなが怪我や熱中症なく野球を楽しむ

 

 

ですね!!

 

 

あれ!?おかしいのが混じってる(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。