明日はリーグ戦&練習試合

こんばんは、カップヌードルのチーズカレー大好き野郎です(笑)

 

 

アンディ・フグのCM懐かしい・・・。

 

 

明日はリーグ戦&練習試合!

 

 

リーグ戦は守る人がいない関係で、久々にサードに回る見込み(^_^;)

 

 

今年はライトで気楽に守ってたことが打撃に良い影響を与えてたっぽいんで、できれば外野がいいんですが・・・。

 

 

まあでもやるからには頑張ります!

 

 

あれ?天気予報?

 

 

明日は13時~17時。

 

 

なぜ16時だけ雨予報なんだ~!?

 

 

昨日の段階では降らなそうな予報だったのに・・・(-_-;)

 

 

今年は天気に呪われてるなぁ(苦笑)

 

 

体験参加の人も2試合目はいたりするので、何とかダブルできますように。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。