グッバイ・ココ

こんばんは、明日は出勤ですが昨日は休みだった野郎です。

 

 

今月は勤労感謝の日以外全部土曜日出勤でしたが、来月も3回土曜日出勤という(^_^;)

 

 

まあでも子の誕生日は午後休もらえたし(クリスマス会前なので一日休みは自重した)、クリスマスイブは希望したわけではないのですが休みにしてくれたりしたので頑張りますが(笑)

 

 

さてさて、まあ予想通りではありますがバレンティン退団ほぼ決定ですか。

 

 

ヤクルトでずっと頑張ってくれていたので個人的にはラミレスやペタジーニよりも評価してましたが、何とも残念ですね。

 

 

一応「ほぼ」と書きましたが、これでソフトバンクと契約が上手くいかなかったからと言ってもさすがにこれだけ振り回されたヤクルト球団としては再契約ないでしょう。

 

 

まぁパリーグに行ってくれるのは不幸中の幸いですが(まだ決まってないけど)、でも果たしてバレンティンがヤクルト以外で活躍できるかは微妙かなと(苦笑)

 

 

そしてハフも自由契約、ブキャナンは今後の補強次第とのことですが、マクガフ、スアレスがいるので、新外国人取れたら残るのは厳しいでしょうね。

 

 

人情的にはバーネット獲らないかなとか思ってますが(笑)

 

 

まあそんなわけで今のところ来季の布陣は・・・

 

 

8坂口

7青木

4山田哲

5村上

9雄平

6エスコバー

3中山

2中村

 

控え

嶋、松本、西浦、奥村、廣岡、川端、荒木、大田塩見、山崎、上田、田代

 

先発

大物助っ人(3億円級)、石川、小川、スアレス、山田大、奥川(?)、原、高橋、寺島

 

中継ぎ

梅野、近藤、五十嵐、マクガフ、中尾、長谷川

 

抑え

石山、バーネット(???)

 

 

あと、誰か忘れてる気もするけど、ひとまずこんな感じ?なかなかのメンバーじゃないか!!

 

 

色々入れ替わりありますが、楽しみ多いですね!ということにしておこう(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。