子守り留守番

というわけでこの土日は連休。

 

 

今日は寒かった。雪が積もらなかったのは良かったですが。

 

 

昼からだらだら競馬を見ながら、途中子どもとプラレール作ったり、ベスプレやったり・・・。

 

 

明日は妻が出掛けるので子と留守番。

 

 

朝9時頃妻を駅まで送るので、そこから子のリクエストで踏切を見に行く予定。

 

 

昼はマックが食べたいらしい(笑)

 

 

帰宅後はまただらだら競馬を見るでしょう(苦笑)

 

 

夕方妻を迎えに行き、夜子が寝たらお絵描き・・・

 

 

去年組んでた先生が寿退職するので似顔絵色紙をあげようかと(こないだこの話書いた気がするな)。

 

 

それがあと1ヶ月ないので実は呑気に競馬やったりゲームやってる場合ではない(苦笑)

 

 

また園だよりマンガも描かなきゃです。

 

 

そんなわけで疲れがなかなか抜けないですが、まあ楽しく留守番しようかなという感じでおわる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。