我が青春のニュータンタンメン

もうかなり前ですがこんな日記を書いてたんですね。

 

 

https://labola.jp/blog/user/120137/13608700

 

 

昔実家の近くにあった元祖ニュータンタンメン本舗。

 

 

その後実家近く店は建物のオーナーの都合でテナントを借りる継続ができなくなり・・・

 

 

そいで上記の日記の出来事もあり・・・

 

 

このあと品川だったかな、何年か前に最後に食べたのは。

 

 

うちから遠いとこにしかない上駐車場がない店が多いのでしばらく行ってないんですが・・・

 

 

 まさかのカップ麺発売。

 

 

もちろん買いました!

 

 

味はまあ何となく再現されてる感じといったレベルでしたが、においはニュータンタンメンそのもの!(笑)

 

 

久々に店で食べたくなりましたね。

 

 

店長はその後どうなったかなぁ。

 

 

初任給で仲間内におごる。とか懐かしい(笑)

 

 

今では友だちと呼べる人がほとんどいないため、退職金でおごる!とかやらないでしょうな(笑)

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。