昔描いた似顔絵クイズ

というわけで紙芝居は4ページまで描き終えました。

 

 

残り8ページ、色塗りだけですが・・・

 

 

色塗りがなかなか大変。ページによって30分程度でできるところもあれば、1時間以上かかるところも。

 

 

そして今日はもう集中力切れてしまい、昔描いた似顔絵をクイズにして遊ぼうと思います。

 

 

ちなみに「たぶんラボでは公開しなかったと思う似顔絵」をクイズにしましたが、うろ覚えなのでもし既に公開していたらごめんなさい(まあ誰も覚えちゃいないだろうけど)。

 

 

描いたのはすべて4~5年前くらいだと思われます。

 

 

では第1問

 いきなり難問(苦笑)

 

 

第2問

 いつ描いたんだろう。描いた記憶ないんだが(^_^;)

 

 

第3問

 なぜ色を塗らなかったのか不明。

 

 

第4問

 問題はこの人をどれだけの人が知っているんだろうかという点。

 

 

 なぜこの人を描こうと思ったのかは不明。

 

 

ちなみにこの日記を書くにあたり、過去の絵を引っ張り出したわけですが、これら以外に「自分でも誰を描いたのか思い出せない絵」も多数出てきたという(苦笑)

 

 

今度それらも載せるかも(笑)

 

 

というわけで、インクが切れそうなコピックがいくつか出てきてしまい、明日急遽買いに行かなきゃならなそうなのでそろそろ寝ます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。