前回の答え合わせ

というわけで前回の似顔絵クイズの答え合わせです。

 

 

念のため、今回は過去に描いたもので難問を並べたため、似顔絵に対する「似てない」などの苦情はお受けしませんのでお願いします(^_^;)

 

 

では・・・

 

 

 芸人のヒロシさん。

 

 

 元大洋ホエールズのパチョレック選手。

 

 

 有吉弘行さん。

 

 

 女子格闘家の浅倉カンナ選手。

 

 

 又吉直樹さん。

 

 

そんな感じで似てないですね(苦笑)

 

 

次回はこの方々を今描いたらどうなるか!?というのと過去に自分で描いたのに誰を描いたのか思い出せない作品集にするか悩み中です(やや嘘)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。