6年か・・・

というわけで毎週火曜日22時~のドラゴンボールZ再放送を楽しみにしてるわけですが・・・

 

 

なんやかんや忙しく、ついついビデオに撮りだめ。

 

 

で、今日ふと「そういやZって全何話だっけ?」ってなり調べたのです。

 

 

300話近い。

 

 

東京MXは正月でも放送すると思われますが、ここからあと6年ぐらい見るのかと思うと途方もなく感じました(苦笑)

 

 

オレ44歳くらいまで見続けるのか(^_^;)とか思いましたが・・・

 

 

それよりもうちの子が4年生になってるということに気付き焦ったという(苦笑)

 

 

長いな・・・このあと(以下ネタバレ注意(笑))ベジータがヤジロベーに背中斬られて、フリーザはトランクスが突如切り刻み、人造人間はクリリンと結婚、セルは穴子さん(笑)、魔人ブウはビビディバビディブゥ・・・あと何かあったっけ??(爆)

 

 

どうなるか大まかには覚えているのに見る必要あるのか・・・

 

 

でも見たい(笑)

 

 

オープニングとかエンディング聞くだけで泣きそうになる(笑)

 

 

でもビーデルさんはZの若い頃よりGTのちょっと歳いってる感じの方がいいと思うのは僕だけでしょうか(爆)

 

 

というわけでついでに毎週木曜日18時15分~テレ玉での幽遊白書もビデオに撮ろうとしてる野郎の日記おわる(爆)

 

 

真夜中だから変なテンション日記m(_ _)m

sell趣味

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。