マニアック似顔絵4~森泰斗~

超久々にこのシリーズ!!

 

 

今週はたぶん絵を描きたい気分になりそう。まだ月曜日なのに仕事やその他で色々ありすぎて。

 

 

 地方競馬やってる人にはマニアックでもないですが、一般的に考えたらきっとマニアックなんであろう地方ナンバー1騎手、船橋の森泰斗騎手。

 

 

ルメールや武豊が年間200勝という記録を持ってますが、森騎手は毎年のように300勝しております。

 

 

まあ中央競馬と地方競馬での違いはありますが、詳細を書くと大変なので割愛(笑)

 

 

ちなみに・・・僕の馬券との相性はかなり悪いという(爆)

 

 

買うと来ない、買わないと来る(苦笑)

 

 

まあ本人には知ったこっちゃない話ですが。

 

 

そんなわけで久々に、リクエストも受け付けますよ!

 

 

もう別にマニアックでもそうでなくても、アスリートでもそうでなくてもなんでもいいです(笑)

 

 

ただし必ず描くとは限らず、たまに全っ然似せることができない顔もあり載せられないことがあるのでご了承ください(^_^;)

 

 

さて、寝ます!明日も頑張らねば・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。