明日の楽しみ

というわけで今日(土曜日)は運動会の代わりの行事でした。

 

 

コロナの影響で各年齢毎完全入れ替え制で30分ずつ。今日は0~2歳児でうちのクラス(2歳児)も無事終わりました。

 

 

なかなかよくできたと思いますね。

 

 

で、次の火曜日にはお話会で担当。また紙芝居(スケッチブックシアター)描いてます。

 

 

あとは色を塗るだけというところまで来ました。果たして何時間かかるのかわかりませんが、かなりハイペースでここまで描いており、春に在宅ワークだった時に描いたもの(30時間くらい)よりもページ数多いのに時間は短くて済みそうです。

 

 

まあそれでもたぶんトータル20時間超えてくるだろうけど(苦笑)

 

 

そんなわけでもうとっとと寝て明日さっさと起きてやらねばなんですが、久々にラボ日記くらいは書いてから寝ようかなと。

 

 

で、根詰めてばかりではいけないという建前のもと、明日は明日で楽しみがありまして・・・

 

 

あ、でも野球は中止。人数揃わず僕自身も膝を痛めており。まあこのタイミングで野球ないのは救いだわ(苦笑)

 

 

とりあえず午前中やれるだけがんばる。

昼は今度こそラーメン屋さんへ。

帰宅後はまあ進捗状況にもよりますが、スプリンターズステークスと盛岡のダービーグランプリは買いたいなあ。いや、買います!(笑)

 

 

夜はまた描いて、夜中に凱旋門賞を買う。

 

 

さすがに唯一の日本馬ディアドラには荷が重そうですが。そして武豊騎乗予定の外国馬はなんか餌に禁止薬物が入っていたかも知れず除外になるかも知れないという(^_^;)

 

 

まあでも万が一初の日本馬または日本人騎手の凱旋門賞制覇が見られるかもなんで、一応見たいかな(そして見るからには買う)。

 

 

とりあえずそのお話会さえ終われば多忙も一段落するので(たぶん)、ストレス発散しながら頑張ります。

 

 

ひとまず寝ます・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。