13年前だと!?

こんばんは、ゲームアンドウォッチのスーパーマリオブラザーズ、何とかクリアしまして今裏面をやってるという。

 

 

ファミコンの時はセーブできなかったので(ゲームウォッチもセーブはできませんが、電源切ったところから再開できる)そこまでやり込んでおらず、クリボーがメットに変わるくらいにしか思ってませんでしたが、敵のスピードは早いし何とも難しい。

 

 

 ちなみに連日ちょっとずつ遊んでいるためちょっとだけ腕が上がったという(笑)

 

 

さてさて、日本シリーズ全然見てませんがなかなか悲惨な感じのようで(苦笑)

 

 

今日は危うく継投ノーノーになるとこだったんですね。

 

 

ネットニュースの見出し「13年ぶり継投ノーノーならず」みたいな。

 

 

ん・・・?

 

 

あれ!?山井と岩瀬でノーノーしたのって、もう13年も前なの!?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

ついこないだだと思ってた・・・。13年前って保育士1年目だ・・・。

 

 

本気で今日一番の衝撃でした(苦笑)

 

 

時の流れの早さ・・・。1日1日を大事にしなきゃな・・・(苦笑)

 

 

似顔絵クイズの答えは明日の予定☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。