2020今年も世相から有馬記念予想

というわけで明日は有馬記念!

 

 

例年前々日に世相予想を書いてましたが何かと忙しく前日に・・・。

 

 

まあ仕方なし。

 

 

今年はとにかくコロナでしたね。

 

 

「⑤ー⑥ー⑦なんてベタだし無駄に売れるから買わない」と書く予定でしたが意外と3連複はそこまで売れてない模様(3連単はオッズ今のところオッズ低いですが)。一応押さえるかな。

 

 

3密で枠連③ー③。3枠5番ワールドプレミアは世界規模っぽい名前なので3枠は注意ですね。あとは盛岡で行われたクラスターカップの出目⑨ー①ー③。

 

 

コロナはそれぐらいですかね。どれが来てもインパクトはありますね。

 

 

あとは鬼滅の刃ですね。

 

 

主人公炭治郎の服装、勝負服のデザインは⑪モズベッロっぽいし色は①バビット、④ラヴズオンリーユーっぽい。

 

 

馬連ワイドボックス①④⑪。

 

 

あと作者の誕生日が5月5日だそうで。枠連⑤ー⑤。これに紅蓮華で赤帽3枠を絡める。

 

 

というわけで今年はなんか軸が決まらない。一応世相本命は⑤ワールドプレミア。

 

 

買い目は

3連複3連単

⑤ー⑥ー⑦

⑨ー①ー③

枠連

③ー③

③ー⑤

⑤ー⑤

馬連ワイドボックス

①④⑪

 

 

こんな感じでいかがでしょう?

 

 

真面目予想は明日のどこかで(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。