正月

こんばんは、どなたか昔のファミコンにあった「ワギャンランド」というゲームを覚えていないでしょうか。

 

 

Nintendo Switchで無料ダウンロードできたので遊んでたんですが、昨日ダウンロードして先ほどクリアしたという。

 

 

僕は神経衰弱が5歳児くらいに余裕で負けるくらい弱いんですが、息子が戦力になってくれたのと、巻き戻し機能があったのでそれを駆使しまくるというチート技を使いましたが(笑)

 

 

そんなわけで年末年始休みも明日まで。

 

 

あっという間ですが、短いのでそんなに仕事行くの嫌にもなってないのと、来週は木曜日シフト休みだったので3連勤、休み、2連勤、2連休といきなり6連勤じゃないので何とかなるでしょう。

 

 

自粛自粛で買い物と子を遊ばせるのに家の目の前の公園くらいしか出掛けてないです。ちなみに公園では子を遊ばせつつ自分は狭い公園内を50周ほど歩き多少の運動をしております。

 

 

あとは家族で桃鉄、ネットで地方競馬、子とプラレール。今日は箱根駅伝(合間に公園や買い物へ)。あとは家事をして飲んで食べてです。

 

 

このあと園だよりのマンガも描かなきゃだし、今月の誕生児のプレゼントもやってないし研修のレポートも書かなきゃです。

 

 

何とも暇だなと感じる正月ですが、まあ休めたとプラスに捉えていこうかなと思います。

 

 

明日は箱根駅伝観て、昼は鶏ガラスープでラーメン作り。午後は報知オールスターカップ。また桃鉄もやるのかな。

 

 

そこそこ楽しいかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。