引きこもりサンデー

こんばんは、今日は家から一歩も出なかった野郎です。

 

 

靴も履きませんでした。ドアノブに触れてすらないかも(^_^;)

 

 

午前中妻と子が公園で友だちと会うとのことだったので、園だよりのマンガ描いて競馬観て夜ご飯のもつ鍋作って終了しました。

 

 

正直今疲労困憊なので体力温存にはなったかもですが、メンタル的には一日中家から出ないのはあまりよくないですな(苦笑)

 

 

本当はまだクラスだよりの号外とお話会の準備と懇談会資料(懇談会は中止だけど資料は発行する)作成などやらなきゃいけないことはたくさんあるのですが、もう疲れたので布団に入り寝る態勢でラボってます。

 

 

相変わらずダビスタもやってますが、期待していたミッドナイトアールティ産駒、2戦2勝で挑んだ朝日杯フューチュリティステークスでは出遅れ惨敗、そこからは気性の悪さを露呈しシンザン記念、きさらぎ賞、皐月賞と連敗。

 

 

ついにダービーを前に調教師に「セン馬にしませんか?」と言われたという(苦笑)ダービー出したいから断ったけど。

 

 

相変わらずG1は全然勝てませんが(勝てそうな馬すらいない)、まあなんやかんやちょっとした気分転換になるかな(ハマるとかなり時間を費やしてしまうが)。

 

 

あと福利厚生のやつで応募した任天堂プリペイドカード1万円分が届いたので、近いうちSwitchのダビスタをダウンロードし、しばらくアドバンスとの二刀流(?)でいこうかなと。

 

 

でもダビスタやり始めると恐ろしく時間遣っちゃうからなぁ。忙しさが一段落してからかも・・・。

 

 

そんな感じでそろそろ寝ます。今週は土曜休みなので5連勤。

 

 

頑張って仕事片付けます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。