マニアック似顔絵6~斎藤新(アンサー)、ホージー(アンサー)&木之前葵~

こんばんは、なんかさっきから喉が痛い野郎です(汗)

 

 

まあ保育園で園児の咳を浴び、家でも息子の咳を浴びてたら喉もおかしくはなりますわな(苦笑)

 

 

日記を描いたらさっさと寝ようと思います。

 

 

 若手のホープ斎藤新騎手。鴎人さんのリクエストです。

 

 

 20年以上前にヤクルトで活躍したホージー選手。雄さんのリクエストです。本当はプリクラだらけのヘルメットを描こうと思っていたのですが描くのが大変そうだったためやめたという(^_^;)

 

 

 名古屋競馬の女性騎手、木之前葵騎手。ハートの勝負服がトレードマーク。コロナの影響で最近は出ないですが、土曜日の競馬中継でたまにゲストとして女性騎手の先輩の宮下瞳騎手と出てました。

 

 

今回の3人はまあまあよく描けたかな(笑)

 

 

さてでは寝ます。今週も土日休みだから明日頑張ります・・・けど仕事が片付かず、土曜日ちょっと出勤しないとダメかも(泣)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。