2021ファイナル

というわけでとりあえず紅白をつけてます。

 

 

今年はヤクルト優勝しましたが、自分としては心身ともに苦しい一年でした。

 

 

コロナも終わりませんねぇ。野球も少し再開したい気持ちあるのですが、仕事柄もう少し落ち着かないと難しいです。

 

 

東京大賞典の日、あわせて買っていた高知競馬で息子の誕生日馬券が炸裂しちょっとだけ贅沢な年末年始です。

 

 

おかげで年末ジャンボははずれました(苦笑)まだまだ楽するなということで来年も頑張ります(苦笑)

 

 

というわけで自分自身もラボ日記を書くことが減ってますが、ラボがある限りは細々とでも続けると思うので、来年もよろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。