ヒッキーフッキー

こんばんは、本日家から一歩も出なかった野郎です(苦笑)

 

 

毎年一回はこういう日記書いてる気がしますが(苦笑)

 

 

1日料理、競馬、ピアノの練習、子とプラレールで終わったという(苦笑)

 

 

明後日は妻の誕生日。

 

 

しかし去年のうちにプレゼントはあげているという(^_^;)

 

 

とりあえずケーキ買って帰るのと、時間が足りるかわかりませんが、昨年冷蔵庫買った際のノジマのポイントで手に入れた圧力鍋で角煮を作ってほしいらしい。

 

 

明日はその材料買うので、1日引きこもりは避けられそうです(^_^;)

 

 

というわけでぼちぼち寝ます。早いですね(汗)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。