第89回日本ダービー予想

 今年もダービーリボン当たりました(笑)

馬券も当てたいです。

 

 

4強ムードだが皐月賞のタイムや着差を見ると大混戦なのでは。一頭は穴馬が絡むのではという観点から予想していった。

 

 

◎④マテンロウレオ

この日記を書いている時点でブービー人気(苦笑)だが皐月賞12着もコンマ差。引っ掛かった弥生賞以外は上がり上位をマーク。チークピーシズ着用と人気よりも期待値ありと見る。

 

 

3連複一頭軸

④ー②⑥⑨⑫⑬⑮⑯⑱

来ればどれもすごい配当(笑)

 

 

おまけの目黒記念

◎⑭アサマノイタズラ

レベル高い世代の重賞勝ち馬。そろそろ馬券に絡む。

 

 

3連複フォーメーション

⑭ー②⑧⑱ー①②③⑥⑦⑧⑯⑰⑱

 

 

今エアコンが壊れたのかリモコン押してもなかなか動いたり消したりできないんですよ(苦笑)両方当てて新品購入だ!!

 

 

いやマジで困ってます・・・(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。