命みぢかし恋せよ人類!

こんばんは、昨日今日と音楽聴きながら描いたらマンガが捗った野郎です。

 

 

主に昔のアニソン聴いてました(笑)

 

 

キン肉マン、こどものおもちゃ、金田一少年の事件簿、飛べ!イサミ、YAT安心宇宙旅行、プロゴルファー猿、みどりのマキバオー、幽☆遊☆白書・・・

 

 

あー・・・

 

 

コジコジ聴き忘れたぁ~・・・

 

 

あとアニソンじゃないのも聴きました。

 

 

ファンモンとかラルクとか、あとSHISHAMOとか。

 

 

思いつくまま、YouTubeで検索して流しながら(笑)

 

 

このペースで頑張れば無理だと思われたアメブロの今週の公開間に合いそう。

 

 

ただですね、初恋編のお相手の髪がナチュラルに茶色い方なんですね。

 

 

スクリーントーン貼り地獄になりそう(苦笑)

 

 

しかもやっと終わらせてもすぐ次回に取りかからないと、次回が遅れるという・・・

 

 

やはり2週間起きはきつかったか(^_^;)

 

 

そんなわけで、本日のタイトルはYouTubeで聴いた曲のタイトルの一つです。

 

 

たまに無性に聴きたくなる(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。