マニアック似顔絵8~関本玲花&岩井ジョニ男

なんか世の中も自分自身もそしてスワローズさえもツラいことだらけなので、似顔絵描いて気を紛らせました。

 

 

岩手競馬の女性騎手関本玲花騎手。ヤングジョッキーシリーズ頑張ってほしいです。

 

 

似顔絵検索してもないだろうと思ったらたくさん出てきてびびりました(^_^;)そしてどうやら今は髪が短い&茶色いみたいです。

 

 

イワイガワの岩井ジョニ男さん。なんか違う気がします(苦笑)Eテレの「こんなことできました」で毎回関根勤さんの後ろにいるのが面白いです(笑)

 

 

そんなわけで久々にコピックでイラストを描きましたが楽しかったですね。それと同時にアメブロのマンガの方は今は下描き3ページで今週の公開は難しそうです(苦笑)

 

 

まあやりたいと思ったことをやりたいようにやっていくのがいいんだと思います。

 

 

そんなわけで寝ます。最近早朝ウォーキング始めました。その代わり朝から眠くてたまりませんが(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。