ダメすぎ!!我が人生第7話「ダメすぎる初恋の終わりと同窓会に行きたくない理由!!」

何だかすごい久々の投稿です。

 

 

色々ありすぎて、何だか日記が書けなかったのです。

 

 

というわけでマンガも久々に描けました。

今までは金曜日か土曜日に更新してきましたが、もう描けたら載せるのスタイルで行こうと思います。

 

 

https://ameblo.jp/sayonarahoikuen/entry-12755280048.html

 

 

アメブロでモアレモアレ言ってますが、確認したら今回は大丈夫そうだったという(^_^;)

 

 

というわけで、またちょくちょく書いていけたらと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。