さらばイカサラダ

こんばんは、突然ですが村上凄いですね~。

 

 

これはもう、今オフには8年50億とかの大型契約しないとですよ(笑)

 

 

そんなわけで、皆さんびっくり寿司って店ご存知ですか?

 

 

僕がまだ高校とか専門とか行ってた頃、近所に結構何件もありまして。

 

 

しかし色々あったようで、今は昔ほど店舗がないみたいです。

 

 

僕の地元だけでも回転寿司の廻転びっくり寿司が3件くらいあったんですが、全てなくなり今は西国分寺に一件あるだけみたいです。

 

 

昔・・・イカサラダという軍艦巻きが好きでして。

 

 

例えるならスシローのシーフードサラダをもっと美味しくした感じです(スシローのシーフードサラダも好きですが)。

 

 

で、数年前この西国分寺の廻転びっくり寿司に行ったんですよ。

 

 

で、当然イカサラダを注文したわけですが・・・

 

 

「イカサラダ切れちゃいました!」

 

 

いやいや、開店時間から大して経ってないのに、絶対最初から作ってなかっただろ!と思いましたね(苦笑)

 

 

まあ残念でしたがとりあえず他のものでお腹を満たし、また今度来ようと思ってました。

 

 

で、先ほどなんか急に廻転びっくり寿司のメニューを見たくなりホームページ見てみたら・・・

 

 

イカサラダ消えてた(苦笑)

 

 

まあそんな予感はありましたが(苦笑)

 

 

そんなわけで昔廻転びっくり寿司に行った際、必ず食べていた玉子、〆さば、イカサラダすべて100円(現在は〆さばは値上がりした模様)。

 

 

もう食べられない・・・。

 

 

さらば青春のイカサラダ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。