-12

いやぁ、人のこと言えませんがラボってる方少ないですね(^_^;)

 

 

ラボってるという言い方ももはや死語のような(苦笑)

 

 

そんなわけで僕今年の正月明け人生最高体重を更新しまくってヤバかったんですよ。

 

 

どれくらいかと言うと、あと少しでバリウム飲んだあとに乗るグルグルマシーンに体重制限で乗れなくなるくらいの体重だったのです(汗)

 

 

その後胃腸炎になるのをキッカケに、ちょっとずつ減らしてきた体重。

 

 

今日測ったら、ピーク時より12キロ落ちてました(*´▽`*)

 

 

まだまだ全然重いですが(苦笑)

 

 

ちなみに今日は昨日より1.5キロくらい減っていたので、体内の水分量の影響はありそうですが(^_^;)

 

 

まあこのまま年内にもうひと絞り、将来の健康を考えるとあと30キロ落とすのが理想ではありますが。

 

 

途方もないですね(苦笑)達成したら脱ぎますわ(爆)

 

 

野球やってると更に絞れるんですがねぇ。やりたい気持ちもようやく出てきてはいるのですが、正直また運営することに対する億劫さがあり(^_^;)

 

 

かと言って新しくチームに加わるほどの活力もなく(苦笑)

 

 

そんな感じで無理矢理野球ネタを放り込んで終わる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。