さよならなんかは言わせない

  • 部長
    2018年01月02日 08:13 visibility712

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年はきちんとブログを更新しようと思います。

リーグ戦で負けると更新したくなくなってしまいます。

今年は全勝優勝するので必ず更新し続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は年末に行った古巣のFC Restarsの蹴り納め兼KING送別会についてアップします。

 

12月23日(土)にFC Restars主催の蹴り納めにお邪魔させていただきました。

坂本さん、ありがとうございます。

 

FC Restarsの関係者以外にもいつものお馴染みの方達も参加して和やかな雰囲気での蹴り納め。

そして昔と変わらない温かい雰囲気で迎えていただきましたFC Restarsの皆様ありがとうございます。

 

個人的にはアルコール臭を漂わせるタツヤにチンチンにされて悔しかったです(笑)

 

最後にはみんなで一緒に記念撮影をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム終了後には、ジャカルタに旅立つKINGの送別会を行いました。

KINGには本当に感謝しかないです。

 

 

KINGには公私で一番お世話になったと思います。

2人で行った多摩川河川敷での基礎練習から、Restarsそしてプライベートな飲み会まで。

 

 

 

 

結局、元旦である昨日も一緒に飲ませていただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

感謝しかありませんが、また一緒に蹴るので敢えて『さよなら』は言わないでおきます。

そんな中で久しぶりに聞いたB'zの『さよならなんかは言わせない』は本当にいい曲でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではKINGまた一緒に蹴りましょう!!

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。