4月2日練習

4月2日は、練習日でした。

新年度も始まり、桜も満開。

いよいよ新しい年が始まるという感じです。

参加人数は21人。

メンバーの参加も増えて、良い傾向です。

人数も多かったので、基本練習の後、長めのミニゲームをしました。

内容については、いつも通り。

強度の高い練習ができました。

けがが心配なくらいの強度でしたが、この練習ができるなら、リーグ戦も良い結果が出せる思います。

ただ、心配な状況が1つ。

後ろの選手は、充実してきましたが、けが人などの影響もあり、前線、特にFWの選手がほとんどいない状況。

今週のリーグ戦も、純粋なFWは0人という感じです。

今いるメンバーで何とかやりくりするしかないですが、少しバランスを考えないといけません。

序盤戦は、初戦同様に苦しい試合が続くと思いますが、全員サッカーで勝つしかありません。

まずは、開幕2連勝を目指します。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。