毎年恒例

  • りゅう
    2016年06月06日 14:52 visibility350

ホンダカップにあんきっく☆くるめで参加してきました。

2年連続エンジョイクラス出場です。

ホンダカップは久留米に来てから2回目。

愛知県に住んでる時は4回かな?

まぁ、自分の中では恒例行事です。

去年は1勝も出来ずに最下位でしたが果たして今年は!?

またしても1勝も出来ずに最下位!(笑)

いやー、毎年のことだけど、エンジョイクラスとはいえ、上手い人が多い!

とはいえ、3引き分け1敗だから、去年より内容はかなり良かったと思います。

一応、優勝チームと2回引き分けてるからね。

試合見てても面白かった。

来年こそは、、、

初勝利!!

といきたいですねー!

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。