浦和レッズの社長と

  • 勇者
    2006年01月16日 00:00 visibility124

ども。
日本フットボール学会に行ってきました。

詳しい事は自分のブログで後日書きます。
そしたらここにリンク張ります。

なので簡単に報告を☆
1日目の最後に懇親会があったのですが、そこでなんと!!
その日に講演をしてくれた
浦和レッズの犬飼社長が!!!!

特攻しました。

うちの会社のお客さん(お仕事させて頂きました。)にもかかわらず、名刺を出すのを忘れてしまい、さらにテンション上がって舞い上がって、握手してもらうのも忘れ、ただ頑張ってください的なお話を。。。

完全に1ファンでした。

次はもっと話そう!!
あればだけど。

と言う訳で今日はこんなとこで。

あ、講演の内容もすばらしくて、浦和レッズのファンをずーっと続けてきて良かったと思いました。
ちょっと感動しました。
一生レッズファンですm(_"_)mペコリ

ではでは☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。