来週はドームへ!

今日からですね、日米野球!



一昨日は『侍JAPAN』vs『ソフトバンク・日ハム連合』

昨日は『MLB軍』vs『巨人・阪神連合』


両方ともテレビで観ておりました!(^▽^)



昨日の『巨人・阪神連合』は80年前の日本代表復刻ユニだそうで・・・

「AN]={ALL NIPPON」らしいですね??

通常のユニフォームでも良いんじゃないの??

とも思いましたけど・・・




アレはアレで良いのかな、とも思いました!(笑)

なんていうんでしょう・・・??ああいうの・・・
















キライじゃないです!!( ̄▽ ̄)







対する『MLB軍』はビジター、いや、ロード用ユニでしたね??

個人的な好みですが、やっぱりユニフォームはMLBの方が好きです!(笑)










さて、来週18日(火)には

札幌ドームで第5戦が開催されます!!



実は・・・既にチケットを購入しておりまして・・・(笑)

観戦しに行ってまいります!!(≧▽≦)
















特定の選手やどちらか一方のチームを応援するということでもなく

全体を見渡すような感覚で観戦してきたいと思っております!!






















既に・・・

長い長いオフシーズンに入ってしまった北の大地・・・



ボールに触れる機会はあってもほとんどが地味練なので

こういう機会に「野球」を肌で感じてきたいと思います!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。