あっという間に1時間半!!~PECOs室内練習~

あっという間に年末が来る・・・

 

毎年同じこと言ってる・・・

 

きっと1年後も同じことを言うでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早くない!?」って・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の進み方ってホントに同じじゃないと思いません!?

 

仕事中の時間は全然進まない(オイオイ・・・)のに

 

休みの日は何にもしていないのにすぐ夕方ですよ??

 

 

 

絶対、不公平に時間が進んでいる・・・!!(- -#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後はPECOs練でした!!(やっと本題)

 

場所はバッティングセンターの2階にある室内練習場!

 

いわゆるPECOs聖地!!

 

キャッチボールからノックへといつもの流れ・・・

 

あいかわらず・・・まともにノックが打てません!!(-。-;)

 

少年用バットがあったほうが良いかな・・・

 

できるだけボロボロの中古みたいな・・・(笑)

 

そういえば・・・実家にあったような・・・???????

 

子供のころから野球をやっていたわけでもないのにナゼ??(笑)

 

後で(外回り中に)寄ってみよう!!(コラコラ)

 

 

 

通常のノックを終えて次はPECOs名物テニラケノック!!

 

テニスラケットで打つ!!ただそれだけ!!

 

 

ボールに実際の打球と同じように順回転をかけるようにします!

 

果たして・・・この冬期間中ガットが維持できるのか!?(笑)

 

 

 

 

 

 

さて・・・昨日は当初の予定では

 

前半にノック、中盤にピッチング練習、後半はトスバッティング

 

と、思っていたのですが・・・

 

ノック終了後に気が付けばもうあと30分くらい!!( ̄□ ̄;)

 

大急ぎで準備してピッチング練習とトスバッティングの2カ所に・・・

 

って、隣はフリー打撃みたいになってる!?(笑)

 

あ、ちゃんと間にネットは挟んでいますから!!(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!今・・・おかしなセリフがありましたね・・・!!

 

わかりますか!?( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッチング練習の隣はフリー打撃・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことは、あびすけピッチング組にいるわけ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕るだけ(捕れもしないけど・・・)のあびすけです・・・!!

 

 

ベースじゃなくて巾着袋ってのがまた・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕るだけ(捕れもしないけど・・・)とはいえ貴重な捕手体験・・・!!

 

あびすけなりに精一杯やろうと・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.眼鏡が曇る・・・

 

2.視界が狭い・・・(広くしようとすると口元が・・・)

 

3.しゃがみっぱなしで足が痛い・・・

 

4.しゃがんだままの返球が微妙に届かない・・・

 

5.そもそも無理がある・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・・面白かった・・・!!( ̄▽ ̄;)ゞ

 

昨日は3名ほど受けさせていただきましたが

 

それぞれのタイプ・個性・特徴などなど

 

ホントに面白かった!楽しかった!!(でも、できないよ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノッカーから始まり捕手に至るまで・・・

 

昨日もご迷惑をおかけまくりのPECOs練にご参加の皆様!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

次回も宜しくお願いいたします!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。