記者会見!! ~チームスローガン発表!~

昨シーズン終盤

 

札幌草野球界に1つの球団が旗揚げをした。

 

 

 

その球団は

 

主宰・代表者が最ド素人であり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者でも未経験者であっても、もちろん経験者も

 

『草野球』を思いっきり楽しみたい!!

 

 

 

という思いを同じくした同志で結成された球団である。

 

 

 

 

 

 

創設メンバーは15名で平日早朝の時間帯に活動をする。

 

球団名は【Morning PECOs】(以下:朝ペコ)

 

 

 

 

 

活動初年度にあたる2014年

 

 

 

 

昨夜、今年のチームスローガンが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ペコ主宰・代表である「あびすけ」氏から発表された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、発表させていただきます。

2014年のチームスローガンは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【全戦全笑】です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質疑応答をお受けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 字・・・が違う・・・のでは・・・??

 

いえ、正しいです!

 

 

- そのココロは??

 

全試合で全員が笑顔で終始プレーできるようにとの思いです!

 

 

- 笑いを取る、ということも??

 

まぁ・・・含まれているものと認識しております!

 

 

- 具体的には??

 

試合に対しては真面目に真摯に取り組みますので

一生懸命なプレーに対して笑うという失礼行為はいたしません!

ただ・・・これぞ草野球!というような皆さんが思わず笑顔になるような

微笑ましいプレーをお届けすることができれば・・・

 

 

- 今シーズンの目標は??

 

まずは・・・怪我のないように!

勝敗はまったくもって気にしません!

勝つか敗けるかではなく、他チーム様との交流が第一です!!

 

 

- 何か特別な趣向もあると聞いていますが??

 

特別・・・というほどでもありませんが

MVSP(最優秀笑顔選手)という個人賞を毎試合用意します!

 

 

- その内容は??

 

その試合で一番笑顔が輝いていた選手に贈ります!

 

 

- 賞品等に関しては??

 

申し訳ないのですが・・・。10枚貯まれば・・・とだけ。

 

 

- ザブトンですか??

 

違います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・お時間となりましたので会見を終了いたします!

 

 

 

 

- 最後に、抱負のコメントを!!

 

はい!皆様、宜しくお願い致します!

札幌の短いシーズン、対戦いただけるチーム様がいらっしゃいましたら

是非ご連絡をお願い申し上げます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも・・・すいません・・・(笑)

 

あびすけ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。