スポーツと私 ~野球編(6)~

野球編と言いながら、ほぼ「阪神思い出話」となってしまいましたが・・・

 

今まで書いてきたように私は完全に「観る専門」でした。

部活動もしていなければ、少年野球チーム等に所属したこともありません。

完全なる野球ド素人です!!

 

 

 

 

昨年の今頃に、それまで15年間お世話になってきた

あるスポーツの業界から職を退きました。

それとともに、明らかなる運動不足症候群に陥りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏を迎えたころ「このままではいけない!!」と考えだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のころから好きではありましたが経験のない野球・・・

 

ふと・・・

 

「野球をやりたい!!」

 

 

 

 

という気持ちになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このLaBOLAに登録し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、日曜日の早朝に活動しているチームにお世話になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の日曜日が今季最終戦ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滅多に取れない日曜の公休を取りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年になっても声がかかるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は・・・何編にしよう・・・???(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。