向上心?ただの思い上がり??

二塁手をやりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くは~~~っっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ド素人のくせに!?

 

この前までキャッチボールしかしていないくせに!!??

 

たかだか1回ノックを受けさせてもらっただけのお前が!!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞こえてきます・・・お怒りと戒めの声と高笑いが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったんですよ!

自分が捕球するときも、ダブルプレー想定のときも

一塁に、二塁に送球するとき、ベースカバー入るとき

 

 

 

めっちゃ楽しかったんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと上手くなりたいし、チームに迷惑をかけないようにしたいし・・・

 

 

 

 

二塁手としてできるようになりたい・・・っす。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを『向上心』と表するか『思い上がり』と表するか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の努力次第です・・・な。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。