日本シリーズ

出場チームが決まりましたね。

 

結果的に両リーグとも優勝チームが日本シリーズに出場という

私の中では1番しっくりくる形となりました!

 

 

 

2007年からでしたっけ??

現在のクライマックスシリーズで日本シリーズ出場が決まる方式・・・

 

もともと賛否両論あったと思いますが

応援しているチームがリーグ優勝できずにCSで勝ち上がったら・・・

そりゃあやっぱりうれしいでしょうし、CSバンザイ!ともなりますし

逆に優勝したのにCSで負けて出場できないとなると・・・

リーグ優勝したのにオカシイやないかい!!

ということにもなります。

 

 

CS導入によって消化試合や無気力試合(八百長ではない)をせず

シーズン終了まで真剣勝負をするということにも繋がるとのことですが

 

CS導入前は、そういった時期に来季に向けて

若手を実戦で育てたり、いろいろ試すこともできたと思うのですが・・・

皆さんの見解はいかがですか??

 

 

 

 

 

 

 

今年の日本シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は・・・阪神ファンなので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純然たる第三者の目線で見たいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元ですよね!!(笑)

 

 

 

 

 

 

セールとかも期待しますから!![d227]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。