スポーツ三昧な休日①

本日の公休はスポーツ三昧となりました!

 

 

 

まずは、先週あたりから仕事の調整と天気を気にしながらも

楽しみにしていた野球の練習会!!

 

 

実に3週間ぶりの練習会参加で

先月末の今季最終戦以来の野球でもあります!!

 

 

 

まずはキャッチボールで肩慣らし!

寒さと久しぶり感がハンパなくて上手く投げられません!

 

それと内野ノック!

前回同様で二塁手の守備位置で参加しましたが

相変わらずの「捕れない」「走れない」「投げられない」の

三拍子揃った超ド素人であります・・・。

一つ一つもおぼつかないのに

走りながら捕ったり、走りながら投げたり

 

 

 

 

 

 

できるわけがありません!!!!!!!!

 

 

 

 

徐々に徐々に頑張りますよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!

 

 

 

とは言わないでください・・・。(ジョジョだけに・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、今度は外野ノック!

私、目が悪いので外野フライは見えないんですが・・・

やってみましたよ!今日は!!

皆さんから「前!前!」とか声をかけてもらいながら

2~3回は捕れたでしょうか??

捕れると面白いもんですね!!(子供か!)

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

本日は強風のためノッカーの方は大変だったと思います・・・。

 

かと言って私、ノッカーもできませんしね・・・。申し訳ない・・・。

 

 

 

 

バッティングの方はですね

今季最終戦の時に頂戴したアドバイスを思い出して振りました!

自分なりには結構良い感じで振れたと思います!(自己満足)

 

 

最後にベースランニングでタイム計測!!

これには、あびすけ妻も自ら参加!

ここで私に事件が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こけました・・・豪快に・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1塁を蹴ったときに滑って、そのまま足がもつれた感じで・・・。

 

 

 

 

 

幸い怪我もなく再度計測!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24・5秒(だったかな??)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・遅っっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんです・・・。鈍足でも・・・。楽しいから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと皆さん球速計ってましたね、スピードガンで!

 

 

 

 

 

 

 

私??計ってませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり野球って楽しいですよね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・夜はテニススクールでした!

 

それは明日にでも・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。