天気はいいんだけどなぁ・・・。

やはり寒いです・・・。

 

相変わらず休みの日に限って天気はあまりよろしくないし・・・。

 

 

 

 

これだけ天気が良いと、野球でもテニスでもしたくなるもの。

どちらでも、やり始めれば汗もかくだろうし、暑くもなってくるでしょう。

 

しかし、休憩とか終わってからとか

注意しないとすぐ風邪をひいてしまいそう・・・。

 

 

 

最近はもっぱら古本屋で買った少年野球の本を読んでます。(笑)

 

 

 

あ、昨日はドラフトでしたね。

 

皆さんも結構思うところはあったんでしょうか??

 

私は個人的に、藤浪選手の阪神入団と2位指名の北条選手で大満足です![d227]

抽選が当たった瞬間は家でガッツポーズしちゃいましたが・・・(笑)

 

 

あとは、やはり日ハムの『強行指名』ですかね。

『強行指名』っていう響きが・・・どうもね・・・。

 

栗山監督が言っていた通りだと思うんですけどね。

『強行』でもなんでもなく普通に『1位指名』だと捉えてます。

 

まあ・・・昨年の『強行指名』もまたしかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若手選手の皆さん!これから頑張ってください!!

 

 

指名した球団の皆さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり育てることを考えてくださいね・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。