野球・・・

シーズンオフでネタがない・・・

 

 

 

全国の皆様の日記でも「最終戦」という単語が増えてきたような・・・

 

 

でも、まだ現時点で野球ができる環境がうらやましい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

今朝のスポーツトピックスで

 

 

【虎史上最高の誠意!!】

 

【西岡「阪神行きます」】

 

を見ました。

 

 

虎史上最高の誠意!!は・・・大阪桐蔭の藤浪投手のこと。

契約金1億・出来高5000万・年俸1500万とのこと。

 

最高条件・金額=最高の誠意ではないのでは・・・??

 

 

金額云々よりも・・・将来性を見据えしっかりと育ててほしい・・・

それが一番の願いです。

 

 

 

 

 

 

西岡「阪神行きます」は・・・あ、そうなのね。

ん~、まだ28歳だしなぁ~、でもなぁ・・・

 

いや、頑張ってほしいとは思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、この2つからも『若手の育成』についての

疑問というか、不安というか・・・

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで今夜は侍ジャパンの試合がありますが・・・

 

 

 

 

 

LaBOLA野球好き皆さんの日記には

なかなかあがらないようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WBCに対する野球ファンの本音じゃないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ私・・・見ますけどね・・・一応・・・。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。