やや復活

月曜日にお薬を変えてから喉の調子は回復しつつあります。

 

ご飯を食べて飲み込むときの痛みがひどかったので

『ご飯を食べる』という行為に『体力を消耗』してしまい・・・

 

 

 

 

 

 

食欲も半減・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる量も半減・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重は変わらず・・・(いや、そこ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、やや復活状態になってきましたので

今夜のレッスンには出席予定です!!(行くんかい・・・)

 

え~なんでしょうね~

この『休みたくない感』って言うんでしょうか??

間隔が2週間空いてしまうことに対する不安感でしょうか??

 

 

 

 

 

まぁ、すべてひっくるめて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマってしまっている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことですかね??(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。