2015 モニペコ第15戦!

おはようございます!



皆様のシルバーウィークはいかがでしたでしょうか??




あびすけは・・・

















5連休でした!



奇跡!!\(T▽T)/

















でしたが・・・





あび(♂)&ひめ(♀)がいるので


旅行にというわけにもいかず・・・(笑)





その分、5連休中2日も【オータムフェスト2015】に・・・(爆)


全会場を1日では無理なので・・・( ̄▽ ̄)


あと2回くらいは行かないとね!










さて、本題です!


本日は第15戦!!




天気が良かったおかげで5:10くらいには開始できました!


ちなみに5時5分前でも薄暗かったんですよ・・・!


この15分間で一気に明るくなるんですね!




お相手は初対戦のチームさん!


シーズン終了前の時期に新たなチームさんと対戦できるなんて幸せです!




モニペコの先攻で試合開始!


今日は、スタートで少しバタバタしちゃいまして・・・


オーダー組みなどがあったため


あびすけは監督に専念!!


 ※ 1度だけ立った打席では四球で塁に出ました!v(^▽^)



お相手さん・・・


明らかに強豪の雰囲気が出まくっています!!


初回は0点で終了・・・




逆に裏の守備では


相手チームさんの豪快な左中間ライナーで


グラウンド特別ルールのエンタイトルツーベースなどがあり2点を献上!





その後、追加点を許したりもしましたが


バッテリーや守備陣の踏ん張りがあって


6イニング終了して5失点に抑えました!!




一方のモニペコは


今日3番に入った「禅梧」さんのタイムリーヒットや


先発投手でもある「ゆうちゃん」さんの足でかき乱す作戦で


合計3点を奪いました!!







てなわけで本日は3-5で惜敗です!






そうそう!


今日は強豪チームさんを相手に、こんなプレーを!





相手打者さんのセカンド後方へのヒット(だったかな??)


そのボールを処理したのは二塁手の禅梧さん!


この時点で二死一・三塁でした!


あびすけは三塁側ベンチにいましたので


ほぼ真正面で見ていたのですが・・・




二塁手の禅梧さんがボールを持ったまま一塁へ・・・


一塁手の ~いちろう~さんに話しかけていました・・・


そして、そのままボールを手渡す・・・


何食わぬ顔で守備位置につく2人・・・


一塁走者が塁を離れた瞬間・・・















~いちろう~さん

「ごめんなさい!!!」

と、一塁走者にタッチ!アウト!!















隠し球成功!!















このあと


相手チームさんにスキが生まれることはありませんでした・・・!(爆)













さて!


もう9月も終わりに近づき


2015年も残りは3分の1程度・・・


モニペコのシーズンも残り2試合です・・・!




皆さん!


最後までケガのないように頑張りましょう!!






本日ご参加の皆さん!


お疲れ様でした!!


ありがとうございました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。