三拍子

と言えば皆さんは何を思われますか??

 

 

 

 

 

 

 

走・攻・守の三拍子??心・技・体の三拍子??

 

それとも、早い・安い・旨いの三拍子??

 

はたまた、音楽で言うところの三拍子??

 

 

 

 

 

 

 

何の話かってことですけど・・・

 

 

今日は「月曜日で25日」なんですよ・・・

 

 

 

あびすけの中では最も外回りが億劫な日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五十日・給料日・休み明け

 

 

 

 

 

 

 

の三拍子で車が混みやすいと感じる日なんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやねん!!それ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

ですよね・・・失礼しました・・・m(_ _;)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけ妻にですね

 

 

 

 

 

左利き用のグラブを買ってあげたいです!!

 

※話題変わりすぎ!?

 

 

 

 

先日のPECOsで、あびすけ妻は左投げ左打ちでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

あびすけ妻は右利きです!!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

あびすけとキャッチボールをするために買ったのは右利き用・・・

 

 

 

しかも取りづらいことこの上なし・・・でした。

 

そのグラブは近いうちにあびすけの練習用になるでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

左利きグラブをもって慣れてくれば

 

PECOsだけでなく、体育館練習にも一緒に行けるかも!!

(*⌒▽⌒*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかにないでしょうかね~

 

 

それほど高くはなくて

大きすぎず小さすぎず(あびすけ妻の手に合う)

扱いやすい(柔らかくする加工が必要??)

 

 

そんな三拍子そろった左利き用グラブ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、それは三拍子とは言わんやろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。