PECOs春季キャンプレポート!

プロ野球はオープン戦も始まっております!!

 

 

 

海の向こうでもキャンプインしております!!(よね??笑)

 

 

 

 

 

ここ、北の大地でも

 

ひっそりとキャンプインしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者は9名!!

 

平日の朝10時に多数のご参加ありがとうございます!!

 

 

 

しかも・・・

 

前日から続く猛吹雪で・・・

 

 

 

 

路面はツルツルとガタガタとシャリシャリと道路状況最悪・・・

 

 

 

 

家の前の除雪自主トレは皆さん既に終了してきた模様です!!

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は2時間で場所を取っておりまして

 

皆様のヤル気と熱気と気合いしだいで1時間延長という方式で!

 

 

 

数名の方がご都合で帰宅を余儀なくされましたが

 

居残り組はしっかりと3時間やりきりました!!

 

 

 

 

 

まずはキャッチボールから軽めのノックの流れ・・・

 

会場が変わってもこの流れは変わらずです!!

 

 

 

 

 

 

いつもの室内練習場よりも広い!!

 

広いけどバット不可とも違います!!

 

冬期間においてはかなり有難い練習環境でございます!!

 

 

 

この、ノック終了後はバッテリー組と野手組に分かれての練習!

 

昨日は投手希望者が1名でしたので捕手も1名で

 

80球程の徹底投げ込みとなりました!!(ホンマか!?笑)

 

 

 

マウンドが2カ所あってカーテン式のネットで仕切れるようになっておりますが

 

バッテリー1組なのでスタンド式のネットで仕切っちゃいました!

 

 

その横で野手組が追加ノック!!

 

皆さん、いい声でてましたね~!!

 

超々楽しかったですよ~!!(⌒▽⌒)

 

 

 

そして、12時で終了の方から順番にフリー打撃!

 

 

こちらも普段より広い環境なのでしっかりと振れます!!

 

 

 

ちょっと怖い打球はあったけど・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

居残り組はさらにもう1順回して

 

最後に全員でボール回しをして終了!!

 

 

 

 

 

 

今季のPECOsキャンプを打ち上げました!!(1日で・・・!?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ご参加の皆様!!

 

お疲れ様でした!ありがとうございました!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。