あ~した♪天気に♪な~ぁ・・・りまくるっ!?

明日は公休なんです!

 

 

 

最後の1回となった振替レッスンに参加を予定してます!

 

来期まで持ち越しできるので無理に行くこともないのですが・・・

 

 

 

明日参加予定のS2コースの前時間にはS1コースがあります。

 

このS1コースはキャッピキャピのマダム達が占拠・・・

 

その時間にはコーチが1人しかいないため

 

生徒数を増やせない状況のようなのです。

 

 

 

 

おそらく来期には全員がS2コースに昇級すると思われ・・・

 

 

 

 

 

そうなれば・・・当然S2コースは入れなくなります!!

 

 

 

 

 

つまり来期からS2コースの振替は火曜日には不可能となる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのうちに使ってしまおう!

 

 

 

 

というわけです!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

振替レッスンは13:15~14:00の45分間

 

それ以外は特に予定もない状況です。

 

明日の天気はどうなんかな??と思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[d1][d1][d1][d1][d1]o(⌒▽⌒)o

 

しかも最高気温が16℃!?o(≧▽≦)o

 

 

 

 

 

 

こりゃあインドアテニスだけで終わるのはもったいない!!

 

どこか屋外コート借りられないだろうか!?

 

 

 

 

いろいろ調べてみましたが・・・

 

残念ながら全滅でしたね・・・(- -;)

 

 

 

1番早く使用できるコートでも24日(水)から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッ・・・あと1日かよ・・・( ̄^ ̄メ)いいだろ・・・1日くらい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこか公園でも探そうかな・・・

 

少年野球用のグラウンドで十分だからね!

 

 

 

 

 

 

さっそく「あびすけ夫婦の自主練計画」を実行しちゃうかぃ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にもしないのはもったいないからね!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。