朝練!?

まだまだ止まりそうもない禁断症状的な・・・

 

脳内メリーゴーラウンド・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

来週の金曜日に中学校のグラウンドを借りてしまった!!

 

 

 

 

 

ナイターでの練習なので夜間照明代もかかりますので

 

参加者が10名未満なら中止にしようかと思います・・・

 

 

 

まぁ、球場でのナイターや室内よりはずっと安価ですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら・・・

 

 

 

 

 

今週末の日曜日も開幕戦はないようです・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

このままでは・・・

 

いざ試合になっても、打てず!捕れず!走れず!動けず!

 

が確実でしょう!!

 

え・・・??

 

元々、打てないし捕れないし走れないし動けないだろって・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その通りですけどっっ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・開き直ったからって突然できるようになるわけもなく

 

やっぱり練習あるのみなわけですよ・・・!!

 

あびすけのようなド素人なら尚更ね・・・

 

ボールを持つ・投げる感覚や捕球の動きなど

 

少しずつでも体に覚えさせていかなきゃならんわけですから!!

 

 

 

 

ということで今、検討中なのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝バカ札幌支部創設!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sugiさん・・・すいません・・・

 

無断借用させていただきました・・・m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけのラボ友さんであり、そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SaBOLA大阪本部長でもあるsugiさん!!

 

 

 

 

 

そのsugiさんが開催されている【朝バカ】

 

 

 

 

その日記があがるたびに

 

 

 

 

 

 

「いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・参加したいなぁ・・・」と( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら、あびすけもやっちゃおうかということです!!v( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の人に声掛けしてスタートですね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加希望の方はご一報ください!!(⌒▽⌒)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。