レッスンS2コースとNEWラケット!!(試打・・・)

行ってまいりました!毎度お馴染みの週1レッスン!

 

昨夜は4名でした!!

 

 

 

 

軽くショートラリー&ボレーボレーで始まって

 

S2コースにしては珍しくストローク重視のレッスン内容に・・・

 

フォアとバックを各2球ずつの4球交代×3廻りほど・・・

 

それをコーチの球出し場所を少しずつ遠くしながら3か所ほど・・・

 

 

 

 

 

 

単純計算で1人72球ずつ(?)←自信なし

 

途中でカートかご一杯のボールも尽きてしまい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すいません!計算ミス!ネット前のボール集めてください!(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後にクロスラリーを・・・!

 

コーチとのラリー1人に対して生徒同士は3人で交代しながら・・・

 

ローテーション順で、あびすけは今回も最後の最後にコーチと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にコーチはキツイんだってば・・・!!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

付け加えて、最初にコーチとラリーの生徒さんが・・・

 

コーチとのラリーが終わって疲労度MAX状態・・・!!

 

交代制の生徒同士ラリーで交代できないくらい・・・(笑)

 

結局その間あびすけが打ちっぱなしで・・・

 

ほぼ、フル回転でコーチとのラリーに臨むことに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・最近・・・

 

 

 

 

 

 

コーチとのラリーが容赦ないっす・・・!!!( ̄△ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

あび妻曰く、あびすけとのラリーの時間も少し長い気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヘロヘロになるのを楽しんでるんちゃう??」と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええねん、ええねん・・・上達のためなら・・・(-。-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のゲーム形式では全然いいとこなし・・・

 

 

 

 

 

前衛では上手く攻めきれずにウロチョロするばかりで・・・

 

後衛では繋ぐことはできてもミスショットも多い感じ・・・

 

 

 

 

 

まだまだ修行が足らんなっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・NEWラケット(試打)のお話ですが

 

 

 

 

 

 

前回まで、あび妻はヨネックスの「V CORE Xi 100(LG)」でしたが

 

今回はスタッフさんから「コレも試してみてください!」と言われ・・・

 

同じくヨネックスの「S-FiT Grace」を試してみることに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・あび妻もネットや店頭で見て気になっていたラケット!!

 

これは・・・完全に巡りあわせ・・・!?o(≧▽≦)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日のレッスンで使用してみましたが

 

本人も「今までで1番!」とのこと!

 

見ていても実に良い感じで・・・コーチとのラリーは

 

今までのそれとは全くの別物でしたね!!( ̄ ̄0 ̄ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・出会っちゃったかな!?(⌒▽⌒)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。