I'm beginner ~テニス編~

テニスを始めて約半年・・・

 

 

 

 

 

 

 

全て実体験で生まれたのが・・・この曲です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I'm beginner

作詞:あびすけ 作曲:読んでいただいた皆様各位

 

 ちょいと跨げば越えられる あんな低いネットさえ

 越えられやしない 高い高い壁に思えてしまう!

 (don't mind!!don't mind!!)

 目線の奥のベースライン ずっと先のはずなのに

 どうしてなんだ!?いつもいつもオーバーしてしまう!

 (don't cry!!don't cry!!)

 

 専門用語なんて I don't know

 コーチのアドバイスも たまに I can't understand  

 

 何にしてもカタチから サマになっているのか

 鏡越しにチェック もっと大事なことがあるだろ!?

 (don't care!!don't care!!)

 コートに鋭く突き刺さる まさかのスーパーロブショット!

 いいや違うぜ 天井で跳ね返っただけさ!

 (indoor!!indoor!!)

 

 ルールもわからず動き回っている

 何がしたいのかさえもわからず ムダに走りまくっている

 

 ダブルスじゃ前に居たって何もできない

 わからないまま飛び出し空振り

 センターに来たって互いにお見合い

 Hey!You!キミは敵か味方かどっちなんだい!?

 

 

※ ラリーなんて続きゃしないけど ボレーなんて呼べやしないけど

  気持ちはもちろん「上手くなりたい」 そこにある

  サービスなんてできやしない マトモに当たることのほうが珍しい

  楽しいからいいのさ!楽しけりゃ報われるのさ!

  誰もが認める『I'm beginner』…

 

※好きなだけ繰り返す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもありがとう・・・

 

また会いましょう・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。