花見は・・・どうかな・・・??

今日も札幌は良い天気ですね~!!(⌒▽⌒)

 

 

気温も暖かく日差しも良好で・・・

 

 

 

 

絶好のスポーツ日和って感じですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけは仕事ですけど・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちの野球場に行って見学だけでも・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと・・・

 

明日は公休なんですが夕方から用事が・・・

 

 

 

 

午前中~昼間に花見でもしようかと・・・!!

 

札幌の円山公園・北海道神宮は満開、見ごろだそうで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも明日は雨らしい・・・(T△T)

 

正確には「曇り時々雨」だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで休みの日に限って・・・( ̄^ ̄メ)

 

日ごろの行いか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、花見に行こうとしているお目当ての場所は

 

まだ満開ではないらしいです。

 

明日が快晴でも満開ではない可能性もあるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん・・・どっちにしても・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それならいっそ今日の夕方に神宮にでも行くか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただなぁ・・・

 

神宮も円山公園もメインは「エドヤマザクラ」なんですよね・・・

 

 

 

 

 

やっぱり桜は「ソメイヨシノ」のほうがキレイですよね!?

 

お目当ての場所は「ソメイヨシノ」が約8000本だそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開のときに行きたいもんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の花見は・・・どうなるかな・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

職場で「ソメイヨシノ」のほうがキレイだよな!?

 

と話をしたら後輩くんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「染井佳乃」って誰ですか??(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァっっ!?( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぞ・・・綺麗な女優さん・・・なんでしょうね・・・(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。